ここから本文です

現在SAA(シングルアクションアーミー)のレプリカを製造している銃器メーカーを知...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1216:51:39

現在SAA(シングルアクションアーミー)のレプリカを製造している銃器メーカーを知っているだけ教えてください。

Ubertiくらいしか自分には見つけられませんでした。他にありますか?

西部劇に出てくるような銃に興味があり今もなおそういった銃を製造しているメーカーのカタログをみたいです。探す為にお力をお貸しください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eps********さん

リクエストマッチ

2019/7/1219:59:45

レプリカというのがどのレベルまでなのかが問題ですね
アメリカではオールドウエストの頃の銃を使った
カウボーイマッチというのがあって
ここで使える銃というのであれば
ルガーのブラックホーク系も
SAAのレプリカの一種です
1970年代の44マグナムのブームの時には
それこそ、佃煮にするほどメーカーがあったんですが
今はそうでもないですね
http://www.freedomarms.com/
ここはステンレスで作ったりしてます
そのものずばりのレプリカ
https://www.taylorsfirearms.com/hand-guns.html
https://www.cimarron-firearms.com/

SAAはコルトも作っていますが
高いのと、ボルトとトリガーに問題があって
クイックドロウをやるとすぐ壊れるので
対策部品が出ているのですが
これをあらかじめ組み込んであったりする
レプリカが重宝されるようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asl********さん

2019/7/1220:08:33

他の方が書かれている他に、外見のみのコピーはスターム・ルガーのバャキャエロー(Vaquero)モデルがある。
https://ruger.com/products/vaqueroSASS/models.html

外見はSAAも模しているが内部構造は別物で、ブラックホークに近いものだった。
最近一部を改良し、Coltのグリップをつけられるようになった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

リクエストマッチ

2019/7/1218:21:41

Colt社が今でも本物のColt Single Action Armyを作っていますからあえてレプリカを求めることはないと思いますが。
SA Army 7.5”(.45LC)、
SA Army 5.5”(.45LC)、
SA Army 4.75”(.45LC)、
価格は $1,799.00 レプリカなら$600程度なので本物は高すぎですね。
https://www.colt.com/detail-page/colt-sa-army-45lc-475-ccbl-6rd-dou...

レプリカ
Uberti SAA
https://www.uberti-usa.com/1873-single-action-cattleman-revolvers
Cimarron F.A.C
https://www.cimarron-firearms.com/products/revolvers/single-actions...

Colt社が今でも本物のColt Single Action...