ここから本文です

嫌煙者は喫煙者の死を願う悪魔でしょうか?

tom********さん

2019/7/1217:42:41

嫌煙者は喫煙者の死を願う悪魔でしょうか?

補足嫌煙者はただのヤニカスみたいです。

閲覧数:
100
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ise********さん

2019/7/1418:59:34

悪魔ではなく人間だよ。
また、喫煙者の死を願っている訳ではないね。
喫煙という愚かな行為の撲滅は願っているけどね。

なお、私は君の死を願っている訳ではないが、だからといって、君が自らの不遇で貧乏な人生に絶望して今晩首を括って死んだとしても、何とも思わないだろうね。
君が生きようが、死のうが、私の関心の範疇にはないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2019/7/1419:27:45

そんなこと言ったら悪魔に失礼でしょう。嫌煙者なんかと一緒にされたら迷惑だと思いますよ。

dai********さん

2019/7/1313:40:45

知恵袋から消えて精神科に行って隔離されてないのか?

mom********さん

2019/7/1311:05:47

死じゃなくて
禁煙を願ってます(*'-'*)ノ

thu********さん

2019/7/1223:23:52

いや、そんなことはないよ
願いはヤニカスどもを日本から追い出すことだ

yur********さん

2019/7/1220:28:25

あれ?まだ精神科行ってないんですか?