ここから本文です

仙台駅から仙台うみの杜水族館へ電車で行くにはどうすれば良いでしょうか?? 私...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1218:19:48

仙台駅から仙台うみの杜水族館へ電車で行くにはどうすれば良いでしょうか??
私はあまり電車に乗ったことがなく以前乗った際も友人や家族について行っていたので知識がほぼありません。どの

ホームから出ているのか、どの電車に乗れば良いのかなど教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2019/7/1218:52:24

仙台駅から電車でJR仙石線中野栄駅下車(所要時間約18分)です。中野栄駅から仙台うみの杜水族館までは徒歩約15分です。

JR仙石線ホームは仙台駅地下2階にあり、中野栄駅方面は10番線です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 22:57:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2019/7/1218:50:03

公式サイトに公共機関のアクセス掲載
されています。
http://www.uminomori.jp/umino/access/index.html

2019/7/1218:48:11

10番線から仙石線で陸前高砂駅まで行き徒歩で20分です。
陸前高砂駅からバスにも乗れますが結局その後10分は歩くことになります。