ここから本文です

お仕事されてるみなさんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1218:28:21

お仕事されてるみなさんに質問です。

お仕事終わりや休みの日はなにをされていますか?
私はやることがなさすぎてというか、恋人がいるわけでも大した趣味があるわけでもないので、悶々とした時間を過ごしております…

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/7/1218:30:10

カレが迎えに来てくれます・・・^^

カレが迎えに来てくれます・・・^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/7/1600:43:13

好きなものを食べる
溜め撮りした録画を観る
知恵袋をやって夜ふかしする
好きな曲をガンガン聴く
汗をガンガンかく程、筋トレ・運動する
ひたすら寝る

hid********さん

2019/7/1500:02:03

仕事終わってからは、まっすぐ帰宅して調理・食事・入浴など
たまに寄り道するけど買い物くらい。
休日は病院受診・オフ会・買い物・掃除・洗濯など家事しています。
出勤日はもちろん、休日でも1日外出しないことは絶対に無いです。
けれど、オフ会以外で誰かと出掛けることはほぼ無いです。
一人でどこかへ遊びに行くこともほとんどないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/7/1223:49:03

猫と寝てます
休みだからと言って何かしなくてはいけない必要はないかなと思っています

mor********さん

2019/7/1219:47:42

一日、寝て過ごしております

cdw********さん

2019/7/1219:36:15