ここから本文です

小室圭様が眞子にプロポーズしたのどう思う?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1218:30:30

小室圭様が眞子にプロポーズしたのどう思う?

閲覧数:
169
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/7/1609:40:20

ここまでのKYが21世紀の日本に実在しているのが奇跡に近いと思います。正直あの程度の男で成立するのであれば私が持参金辞退で眞子さまの面倒を見ます。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/7/1819:02:00

大いなる野望も良いけれど、あまりにも身の程知らず。

rex********さん

2019/7/1519:47:11

世間からどのように非難されようと、他人の力、権威を笠に着ることで
成り上がれることを世間に示してしまった人物。
歴史上ではそのような人は、悲惨な晩年を過ごしていることが多いので
それに期待。

hir********さん

2019/7/1508:16:15

世間知らずが甘く考えたのでしょうね

母親が悪かったと思います

あと様をつける箇所間違ってますよ

ajg********さん

2019/7/1508:11:28

眞子さまが好きなんじゃなく眞子さまのお金が好きなんだと思う

hes********さん

2019/7/1507:56:36

一時金目当てでだましたんだと思っています。