ここから本文です

JR貨物・HD300の全面にある、このひさしのような中には何があるのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1218:45:45

JR貨物・HD300の全面にある、このひさしのような中には何があるのでしょう?

JR貨物・HD300,ひさし,全面,連結器灯,連結作業時,夜間,ファイル

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2019/7/1218:56:01

連結器灯カバーだそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E8%B2%A8%E7%89%A9HD300%E5%BD%A2%E3...ファイル:Jr_hd300-8_lightcase.jpg

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/12 19:01:14

wikiに載っていましたか、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/7/1219:00:02

照明(ライト)です。
夜間の連結作業時のための照明です。