ID非公開

2019/7/12 18:55

66回答

皆さんが引越しをするとしたらアート引越センターとサカイ引越センターどちらにお願いしますか?

皆さんが引越しをするとしたらアート引越センターとサカイ引越センターどちらにお願いしますか?

引越し189閲覧

ベストアンサー

0

アートがとてもよかったのでアートですね。

その他の回答(5件)

0

サカイです。 割と地方にも支店があるので。 アートはうちの方には支店がなくて もし依頼したら下請けが作業にくると言われました。 サカイさんは作業内容に自信があるようですね。

0

絶対にアートです。 サカイ引越センターは家具を保護無しで落としたり、汗まみれにします。 桐だんすを汗まみれにされました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

サカイ。アートのバカ社員に荷物蹴っ飛ばされたから。