ここから本文です

今年に入ってから、阪急京都線は遅延多発してるように思いますが、なぜ遅延するの...

gcu********さん

2019/7/1219:05:21

今年に入ってから、阪急京都線は遅延多発してるように思いますが、なぜ遅延するのですか

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te6********さん

2019/7/1406:55:27

踏切が多いので踏切関連の人身事故やトラブルが運転見合わせや遅延の最もな要因ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh4********さん

2019/7/1307:59:09

人身事故やポイント故障、急病の乗客が多い。
神宝線よりも京都線の方が発生しやすいのは距離が一番長いから。
駅数で言えば京都線の長岡天神が神宝線ではもう終点の新開地、宝塚になる。

rid********さん

2019/7/1306:55:42

人身事故が多いんじゃないですかね?