ここから本文です

パソコン用に購入したウイルスバスタークラウドをスマホに 取り入れることはでき...

bej********さん

2019/7/1221:16:27

パソコン用に購入したウイルスバスタークラウドをスマホに
取り入れることはできますか?CDサイズのをやつなんですが。

シリアル番号でスマホにいれられるのでしょうか?教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2019/7/1316:24:39

WindowsのソフトはWindowsでしか動きません。
なので、パソコン用のものをそのままスマートフォンにインストールすることはできません。

スマートフォンの場合はアプリ版がありますので、アプリ版を入れたら同じシリアル番号で3台まで登録可能です。

ただし、iPhoneの場合はウイルス対策にはなりません。iPhoneにはウイルス対策が存在しないのが理由なので、ウイルスバスターに限ったことではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2019/7/1316:08:44

ウイルスバスターモバイルを同じシリアルナンバーでいれたらいだけ。

kok********さん

2019/7/1307:21:46

もし、PCでライセンスを有効化してないんであれば、返信で伝えてください
以下の手順は、アカウントがある前提で書いてます

1,Androidの場合はplaystoreからウイルスバスターモバイルを検索しインストール
iOSの場合は、appstoreからウイルスバスターモバイルを検索しインストール

2,起動して契約書をよく読み、同意するをタップ

3,Androidの場合は右上の:から設定に入る
iOSの場合は下にスクロールして設定をタップする

4,アカウントの設定、シリアルキーがPCで有効化されてあるアカウントでログイン

5,ウイルスバスターモバイルを終了、起動し、有効期限が反映されているか確認

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/7/1306:28:14

ウイルスバスター ヘルプとサポート
メ-カ-対応となります直接問い合わせた方が確実な回答がいただける
と思います。
https://esupport.trendmicro.com/support/vb/solution/ja-jp/1113430.a...

クラウドコミュニティ事態に質問&回答もあります。
https://ja.community.trendmicro.com/tm_jp/topics/3qp5zjerjlm3w

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/1221:34:26

PC用はスマホには使えないようです。
ウイルスバスターで確認のて下さい。