ここから本文です

飯塚幸三さんが今年起こした死傷事故ですが、自分が死傷事故を起こしたこと、死傷...

yew********さん

2019/7/1221:18:30

飯塚幸三さんが今年起こした死傷事故ですが、自分が死傷事故を起こしたこと、死傷者やその家族、遺族などがいることを認めて心から反省や謝罪しないと飯塚幸三さん自身が苦しむわけですが、この

人はそのことをわかっているのでしょうか?

飯塚幸三さんが自分の子供にSNSの削除などを頼んでいるのをみると奥さんや子供も苦しむ感じですが。

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgk********さん

2019/7/1722:36:15

逃げるが勝ち.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2019/7/1322:20:44

NHKから国民を守る党の立花孝志さん、飯塚幸三の件について発言してくれへんかなぁ~、この国終わってますわ。

mom********さん

2019/7/1306:06:32

奥さんや子どもが苦しもうがあとは死ぬだけだから、死んで責任逃れだよ。

abi********さん

2019/7/1301:25:55

苦しむって言ってももう老い先そんな長くないし、
自分以外は半ばどうでもいいんじゃないですかね。
とりあえず御遺族と世間には私が誠心誠意謝ります。

lac********さん

2019/7/1221:29:03

はい、そう言う事ですね。

記者会見もしないで、逃げ回っている。