ここから本文です

【速報】村田諒太がロブ・ブラントに8回TKO勝ち、本来の攻撃力爆発で雪辱 ロ...

lll********さん

2019/7/1221:24:29

【速報】村田諒太がロブ・ブラントに8回TKO勝ち、本来の攻撃力爆発で雪辱

ロブ・ブラント選手(28)との再戦に挑む村田諒太選手(33)

村田諒太がロブ・ブラントにTKO勝ちする可能性はどれ位でしょう?

どう思う?

補足ご覧の通り
私は村田諒太の「TKO勝ち」を予言してました。

村田諒太,ロブ・ブラント,村田諒太選手,どれ位,ロブ・ブラント選手,屈辱,村田

閲覧数:
570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa1********さん

2019/7/1221:53:52

2RでKOしました。

あっぱれです。

興奮しました。

前回の屈辱を糧に,そうとう頑張ったのだと思います。

村田,おめでとう!

「村田諒太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aut********さん

2019/7/1305:22:58

素晴らしいです。私は大外れしました。