ここから本文です

ダイネーゼのこのジャケットは真冬に着れる物ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1222:07:43

ダイネーゼのこのジャケットは真冬に着れる物ですか?

ダイネーゼ,ジャケット,真冬,インナー,厳冬期,保温インナー,保温性

閲覧数:
47
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2019/7/1300:10:15

寒いと思う。インナー脱着出来るタイプは、厳冬期は、寒いよ。また、ショートタイプは腹が冷えるから、フルカウルバイクで無くては寒い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2019/7/1223:00:47

実質的に春秋用といったところです。
別メーカーで同じようなのを持ってますけど、比較的温暖な当地方(関西)でもせいぜい11月半ばぐらいまでですね。

vtr********さん

2019/7/1222:12:08

真冬と言えども、地域により気温は様々。
インナーと貴方の我慢強さが有れば、何とかなると思います。

ことぶきさん

2019/7/1222:11:35

保温インナーが付いているようですが、この手のフィットタイトなジャケットは保温性が低い(暖かい空気が溜められない)ので、真冬は無理でしょう(^^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1222:10:03

結構キツいと思います。

場所によるだろうけど。