ここから本文です

<<大相撲名古屋場所7日目>>大相撲名古屋場所7日目中入り後の全取組(7/13(土...

ozu********さん

2019/7/1222:17:48

<<大相撲名古屋場所7日目>>大相撲名古屋場所7日目中入り後の全取組(7/13(土)愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ))の勝敗結果を予想してください。
7/13(土)16時締切で受付を終了します。

16時以降の編集・投稿をされた方は対象外となりますので、ご注意ください。

最も勝敗数を多く的中された方がBAになるのですが、同点になる場合がございます。同点者がいた場合、下記のようにBAを選定します。

1.結びの一番の的中者をBAにします。
2.1でも同点者がいる場合、結び前の一番の的中者をBAにします。
3.2でも同点者がいる場合、結び二つ前の的中者をBAにします。
4.3でも同点者がいる場合、(以降同様に遡りますので省略します)
5.BAに選ばれなかった同点者には、リクエスト回答で救済させていただきます。

7/13(土)7日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

徳勝龍―照強
豊ノ島―佐田の海
千代丸―琴勇輝
炎鵬―輝
栃煌山―矢後
琴恵光―魁聖
松鳳山―貴源治
錦木―隠岐の海
阿武咲―大翔鵬
千代大龍―友風
琴奨菊―志摩ノ海
妙義龍―逸ノ城
明生―宝富士
阿炎―北勝富士
竜電―玉鷲
御嶽海―朝乃山
碧山―高安
豪栄道―遠藤
大栄翔―白鵬
鶴竜―正代

全勝が白鵬・鶴竜のみ。明生が未だ白星なし。

閲覧数:
42
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/7/1305:34:59

●徳勝龍―照強○
○豊ノ島―佐田の海●
●千代丸―琴勇輝○
○炎鵬―輝●
●栃煌山―矢後○
○琴恵光―魁聖●
○松鳳山―貴源治●
○錦木―隠岐の海●
●阿武咲―大翔鵬○
○千代大龍―友風●
●琴奨菊―志摩ノ海○
○妙義龍―逸ノ城●
●明生―宝富士○
○阿炎―北勝富士●
○竜電―玉鷲●
○御嶽海―朝乃山●
●碧山―高安○
○豪栄道―遠藤●
●大栄翔―白鵬○
○鶴竜―正代●

質問した人からのコメント

2019/7/14 01:26:17

皆さんご回答ありがとうございます、本日は14番的中で単独トップ・composure_heijoushinさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

編集あり2019/7/1315:47:53

徳勝龍
佐田の海
琴勇輝
炎鵬
栃煌山
琴恵光
松鳳山
隠岐の海
阿武咲
友風
琴奨菊
逸ノ城
明生
北勝富士
玉鷲
御嶽海
高安
豪栄道
白鵬
鶴竜

a_g********さん

2019/7/1311:39:02

照強
佐田の海
千代

栃煌山
魁聖
松鳳山
隠岐の海
大翔鵬
千代大龍
志摩ノ海
妙義龍
宝富士
阿炎
竜電
御嶽海
高安
豪栄道
白鵬
鶴竜

白鵬のあのたちあい、何とかならないですかね..

mas********さん

2019/7/1308:27:00

●徳勝龍―照強〇
●豊ノ島―佐田の海〇
〇千代丸―琴勇輝●
〇炎鵬―輝●
〇栃煌山―矢後●
〇琴恵光―魁聖●
●松鳳山―貴源治〇
〇錦木―隠岐の海●
〇阿武咲―大翔鵬●
●千代大龍―友風〇
〇琴奨菊―志摩ノ海●
●妙義龍―逸ノ城〇
〇明生―宝富士●
〇阿炎―北勝富士●
●竜電―玉鷲〇
〇御嶽海―朝乃山●
●碧山―高安〇
〇豪栄道―遠藤●
●大栄翔―白鵬〇
〇鶴竜―正代●

tfo********さん

2019/7/1308:15:34

徳勝龍―照強○
豊ノ島―佐田の海○
千代丸―琴勇輝○
○炎鵬―輝
栃煌山―矢後○
琴恵光―魁聖○
松鳳山―貴源治○
○錦木―隠岐の海
○阿武咲―大翔鵬
千代大龍―友風○
琴奨菊―志摩ノ海○
○妙義龍―逸ノ城
明生―宝富士○
○阿炎―北勝富士
○竜電―玉鷲
○御嶽海―朝乃山
碧山―高安○
○豪栄道―遠藤
大栄翔―白鵬○
○鶴竜―正代

玉鷲がんばれと思いながら竜電に○を付けてしまった。

vit********さん

2019/7/1307:58:18

<<大相撲名古屋場所7日目>>大相撲名古屋場所7日目中入り後、下記の通り予想します。

①照強
②佐田の海
③琴勇輝
④炎鵬
⑤栃煌山
⑥琴恵光
⑦貴源治
⑧隠岐の海
⑨大翔鵬
⑩友風
⑪琴奨菊
⑫逸ノ城
⑬宝富士
⑭阿炎
⑮竜電
⑯御嶽海
⑰碧山
⑱遠藤
⑲白鵬
⑳鶴竜

今日も横綱は安泰という感じがしますね…。

貴源治は、そろそろスタミナ切れが心配ですね…。とにかく頑張れ!!

阿炎は、昨日、棚ボタの不戦勝を頂きました…。今日から巻き返しで勝ち越し、三役死守を目指してほしいです。

竜電も同じく、巻き返して勝ち越してほしいと思います。

好一番の御嶽海VS朝乃山、昨日竜電に貫録勝ちした御嶽海、調子に乗ってきた感じですので、今日も貫録勝ちすると予想してみました…。

それでは、本日も宜しくお願いします。