ここから本文です

朱がかってない、黄みよりの[ザ・オレンジ]なリップはブルベ夏に合いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1222:28:21

朱がかってない、黄みよりの[ザ・オレンジ]なリップはブルベ夏に合いますか?

最近のオレンジリップというのはピンク寄りというかコーラルが多く、あまり鮮やかなオレンジリップを見かけないのですが

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2019/7/1223:01:24

あざやかなオレンジは、春です。
落ち着いたオレンジは秋です。
夏にあうのは、オレンジよりも薄いイエローですね。
もしオレンジを使うならば、ピンクよりの淡い色かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1223:09:27

    イエローリップは綺麗に発色するのでしょうか…
    ピンク寄りということはコーラル系ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b3f********さん

2019/7/1222:34:46

ブルベ夏はオレンジは一番苦手な色なので合わないはずです。