ここから本文です

第五人格 ダイスって一週間で最高何個手に入りますか?今週の上限で42000とありま...

maa********さん

2019/7/1222:58:42

第五人格 ダイスって一週間で最高何個手に入りますか?今週の上限で42000とありますが、これは42個ということですか?

一週間で42個までなんでしょうか…

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyb********さん

編集あり2019/7/1310:17:51

42+勝利ボーナス分(1日2個と仮定)=56
ダイス愛好家×7=21
二十面ダイス=7

課金すると1週間で84個は貰えると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wzi********さん

2019/7/1223:01:10

そうですよー!
勝利ボーナスで毎日1.2個プラスで貰えるような気がします。