ここから本文です

2ちゃんねる等匿名掲示板で、医師や弁護士などの職業を無資格の人が名乗ったら通報...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:25:07

2ちゃんねる等匿名掲示板で、医師や弁護士などの職業を無資格の人が名乗ったら通報された場合逮捕されたりするのでしょうか?ご存知の方教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/7/1223:45:15

装って個人的見解を述べるだけなら処罰されませんな。


公務員や警察を名乗ればあれですが、そもそも掲示板で警察ですということ自体本物の方が処罰されそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lac********さん

2019/7/1223:36:19

YouTubeほど、デマは有りませんから。