ここから本文です

東京から小倉競馬場は車か電車どっちが安くなりますか?電車ですよね?車だと途中...

kam********さん

2019/7/1223:33:47

東京から小倉競馬場は車か電車どっちが安くなりますか?電車ですよね?車だと途中で宿泊とか入れる予定です

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jx_********さん

2019/7/1305:02:09

いつも小倉競馬場に行っています。

東京から新幹線でしょうか?

小倉駅から、北九州市営モノレールに乗り換えて、競馬場前駅で降りると連絡路で通じています。

車の場合は、駐車場代がかかるので、JRの利用のほうが全体的に安くおさまると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2019/7/1301:32:25

飛行機です

mas********さん

2019/7/1223:40:31

宿泊するなら普通に電車の方が安いですね