ここから本文です

歌い手の天月さんについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2000:00:03

歌い手の天月さんについてです。

天月さんはよく小学校に行っていじめられてる子などへ講演会などをしていますよね?
過去にどんなことをしていたか、わかる限り全て教えていただきたいです。
また、その活動がテレビや雑誌などで取り上げられていたか、なにで取り上げられていたか、教えてください。
24時間テレビで取り上げられていたことのみ知ってます。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/2307:55:29

石川のテレビに出ていたはずです。石川にある小学校で、10数名の生徒に、過去のいじめを受けていた頃の自分について話していました。YouTubeに動画が上がっています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/23 13:30:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gxy********さん

2019/7/2214:57:48

あくまで情報ですが
学生時代いじめを受け3回転校したという情報があります。