ここから本文です

関西空港、もしくは大阪南港、もしくは神戸港から琵琶湖までいくにはどこが一番行...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1223:41:52

関西空港、もしくは大阪南港、もしくは神戸港から琵琶湖までいくにはどこが一番行きやすいでしょうか?
なるべく安く行けるところがうれしいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/7/1305:00:16

距離的に近い大阪南港が、運賃的は安いですが乗り換えが複数回あって慣れない方には不便と感じるかもしれません。

行きやすい(わかりやすい)のは、関西空港と思います。
関西空港駅からJRの関空快速で大阪駅へ、JR京都線の新快速に乗り換えて滋賀県琵琶湖方面へ。
乗り換えは大阪駅の1回だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/7/1408:53:36

関空から特急はるかで京都まで行き在来線で大津まで行けば?

こんなはるかが走ってるよ

特急はるか50号
関空19時16分発→大津着20時41分(乗り換えなし)

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2019/7/1300:41:18

大阪南港から大阪メトロの駅(いくつかあります)を経て,JR大阪駅経由で滋賀県入りするのが1番行きやすいかも…大阪駅から新快速なら大津駅には40分ほどで着けます(¥970).大阪メトロは南港のどの駅からが分からずですが,それでもそんなに高い運賃ではないです.