ここから本文です

スマホ替えたら、アマゾンで注目出来なくなりました

mos********さん

2019/7/1300:02:03

スマホ替えたら、アマゾンで注目出来なくなりました

なんでですか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2019/7/1621:59:34

「注目」ではなく「注文」ということであれば、ログインしてないからじゃないですか?
あと良くあるのはアカウントのID、Passが違っていたというのは良くあります。
過去に注文履歴が見れないならアカウントが違ってます。

他で最近耳にするのは、新しく作ったばかりのアカウントだと支払い方法に代引きが使えないとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2019/7/1620:09:30

私はスマホ替えても注目出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wea********さん

2019/7/1618:19:08

注目はできません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

y8s********さん

2019/7/1615:12:26