ここから本文です

iPod touch 第7世代 265GBって、ざっくりと何ができるんですか?私はパソコンから...

yam********さん

2019/7/1300:17:05

iPod touch 第7世代 265GBって、ざっくりと何ができるんですか?私はパソコンから音楽を取り込んで曲だけ聴けたらいいんです。他の機能はいらないんです。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2019/7/1308:00:30

純粋に音楽プレーヤーの機能のみ必要なのであれば、WALKMANシリーズなども検討してみてはいかがでしょう。

iPod touchは音楽プレーヤーというよりは、simの入らないiPhoneと思った方がいいので、アプリやWi-Fiを使った通信に関心が無ければiPod touchを選ぶ必然性はありませんので。

Apple製品にこだわるのであれば、旧来のiPod classicは既に販売していませんので新品での入手は困難です。中古や再生品などを選ぶのであれば、 classicはかなり高騰しているのでnanoの方が比較的入手しやすいと思います。容量的には不満でしょうが。

これまで、iTunes経由で音楽を取り込んでいたのであれば、Apple製品の方が親和性は高いです。

ちなみに容量は「256」が正解ですね。

質問した人からのコメント

2019/7/13 08:02:19

詳しくありがとうございました。検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/7/1300:37:54

iPhoneと同じようにiOSアプリが使えます。

あとはカメラだったりネットサーフィンが可能で、電話の出来ないiPhoneとも言えます。
(LINEなどのアプリで可能)