ここから本文です

トヨタコロナといえば、年配のドライバーはこういう車というイメージがあるのです...

ロビンソン・クルーソーさん

2019/7/1300:39:50

トヨタコロナといえば、年配のドライバーはこういう車というイメージがあるのですか?

トヨタコロナ,ドライバー,年配,イメージ,ブルーバード,パワステ,旧いクルマ

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/7/1306:30:48

初代やんか さすがにエアコンもありませんパワステもありませんでは
現代では使い勝手が悪すぎる

今の時代でこれを乗るってのは 見せびらかしたいためのショーファードリブンでしかありません
旧いクルマを自慢したいがため

普通にコロナといえば 普通のセダンです
写真のような

初代やんか さすがにエアコンもありませんパワステもありませんでは
現代では使い勝手が悪すぎる...

質問した人からのコメント

2019/7/19 18:09:51

私が小学生の頃これに乗っていましたが、母が平塚市の職場に出勤する際事故ってオジャンにしました(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mop********さん

2019/7/1307:19:11

これは3代目のT40型。昔はブルーバードの方が売れていたが、この代で逆転したというモデル。

1964年~1970年だから、現役新車で買った人はかなり減ったと思われます。