ここから本文です

すみません、セガサターンの『ガールトーイ』(タイトル失念。すみません。)の攻略...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:04:21

すみません、セガサターンの『ガールトーイ』(タイトル失念。すみません。)の攻略法を教えてください。パソコンみたいにヌードにならないんです。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eia********さん

2019/7/1308:59:49

セガサターン版のガール・ドール・トーイは18推指定ソフトなので
下着姿が限界ですから、パソコン版と同じ期待は無理ですが、
普通にストーリーを進めればエンディングは見られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2019/7/1307:26:58

そのソフトは18禁のレーティングでしたか?
そうでないなら、家庭用ゲーム機でヌードは期待してはいけません。