ここから本文です

大学の教授になるって一般的に凄いことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:05:43

大学の教授になるって一般的に凄いことですか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/7/1319:52:54

はい、大変なことだと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt7********さん

2019/7/1318:12:52

特に医学部では医局にいる誰もがなりたいのでは、しかし教授のポストはその科の科長であり限られてきます、すると准教授のポストのままという場合が継続してしまう訳ですね。
そこで大学病院教授というポストもあり病院教授と言われ、保険管理センター担当職の教授になれるケースもあります、それどころか准教授就任迄の道のりが険しく准教授の下位ポストである講師を10数年なんてケースもあります。准教授に40台でなるのも難しい。
ましてや母校ではなくジッツの大学でというケースもざらですね。

meb********さん

2019/7/1301:24:02

僕は憧れちゃいまふ

blu********さん

2019/7/1301:17:57

では、あなたは、どの職業が凄いな!って思いますか?

gmg********さん

2019/7/1301:05:58

戸塚ヨットスクール入れ。