ここから本文です

とびだせどうぶつの森を購入して1週間、、、

kny********さん

2019/7/1301:34:44

とびだせどうぶつの森を購入して1週間、、、

地形厳選を続けてきました(^^;)
良さそうな地形に出会いましたが、、
この地形はどうでしょうか?
アドバイスをお願いします(ToT)

地形,どうぶつの森,地形厳選,アドバイス,ToT,戸塚ヨットスクール,でこぼこ

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/7/1304:11:44

前回から探し続けていたんですね(* 'ᵕ' )
凄くいい地形だと思います!!

Rパカが隅にあるので往復が大変かもしれません。
池が一つで隅にあるので邪魔になりませんし
広場が真ん中にあるのすっごくいいと思います。
家も横に一列並べることが出来ますし役場も線路に
近いのとビーチが繋がっているのが便利ですね。
川もうねりが少いので、でこぼこが目立たないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2019/7/1506:36:45

別にどうでもないよ

fiy********さん

2019/7/1308:53:03

僕もとびだせどうぶつの森やっています。そとの地形でいいと思うよ。真ん中に大きい木があって、ひろびろとしていていいと思うよ。

gmg********さん

2019/7/1301:34:57

戸塚ヨットスクール