ここから本文です

デュエルマスターズ 相手の呪文を自分が使う挙動について

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:40:50

デュエルマスターズ 相手の呪文を自分が使う挙動について

ブルーメルキスのような相手の呪文を自分が使う効果で、相手のにゃんこ砲発射!のような、唱えた後クリーチャーとしてバトルゾーンに出るタイプのツインパクト呪文を唱えた時、クリーチャーとしてバトルゾーンに出るのは、自分側ですか?相手側ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qni********さん

2019/7/1302:34:07

持ち主は相手なのでバトルゾーンの相手のクリーチャーとして出ます。
デュエマは相手とカードが混ざったりしません、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lnp********さん

2019/7/1301:41:57

相手側です