ここから本文です

お恥ずかしい話。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1301:53:26

お恥ずかしい話。

『激怒』という漢字、
「げきおこ」かと思ってました(笑)

皆さんも恥ずかしい読み間違いとかありましたか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2019/7/1307:17:17

小学生の息子が言った、

暗殺教室→あんころきょうしつ


は抱腹ゼットンでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2019/7/1315:24:48

「絵画(カイガ)」→「エガ」。