ここから本文です

トップスタイリストとスタイリストってどう違うのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1303:26:37

トップスタイリストとスタイリストってどう違うのですか?

トップスタイリストになるための試験とかがあるんですか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

euq********さん

2019/7/1309:35:18

美容師です。
各店が勝手に付けたランクですよ、
昇格試験もあるようですが、
それも店内だけで通用するレベルです。
以前他店でトップスタイリストだったという
美容師を雇いましたが平均レベルでしたよ。
当店ではランク付けしていないので
誰が担当しても料金は変わりません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スタイリスト の求人情報(87,023件)

美容室4cmのアシスタント【未経験者歓迎 資格不問】|...
  • 株式会社本気 諸江店
  • 正社員
  • 月給17万円〜20万円
  • 石川県金沢市
転職ナビ
美容師・美容室 スタイリスト
  • BONITA|ボニータ
  • パート・アルバイト 契約社員
  • 月給18万円〜120万円
  • 埼玉県草加市住吉
QJナビ
[見学歓迎]美容師: 吉祥寺駅近徒歩2分スタイリスト募集面...
  • 有限会社フチタキン
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町
リジョブ
子育てママさん美容師が多数活躍中日休、残業ゼロ、土含週...
  • ヘナ・ファクトリー八王子店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都八王子市横山町
マッハバイト
【美容師(スタイリスト)】 【イレブンカット スタイリスト...
  • 株式会社ファイブエム商事
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 福島県郡山市
an(アン)
訪問美容師(スタイリスト) “福祉”と“美容”が融合した新...
  • 髪や ㈱ジェイアンドシー
  • 正社員
  • 月給19万円〜40万円
  • 京都府大山崎町円明寺(字)・その他の勤務地(1)
求人マークス
スタイリスト(美容師)求人/高収入
  • ビューティースポット カルサー
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜
  • 大阪府泉佐野市羽倉崎上町
キレイビズ
スタイリスト アシスタント [要資格]駅チカ&綺麗な店内 土...
  • QUADE+m(クアド エム)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 大阪府高槻市高槻町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ファミリーヘアサロンでのアシスタントスタッフ
  • ファミリーヘアサロン デューポイント イオンタウン桑名新西方店
  • 正社員
  • 月給16万円〜18万円
  • 三重県桑名市新西方
株式会社デューアソシエ - デューポイント
女性のキレイを応援する!【アデランス】残業ほぼなし 美...
  • 株式会社アデランス(本社)
  • 契約社員
  • 月給20.8万円〜25.1万円
  • 長崎県佐世保市上京町・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/7/1307:48:22

トップスタイリストって、文字通り、
業界のトップにいるスタイリストのことです。
スタイリストたちから異口同音に
「あの人はすごい。業界のトップだ」と
実力を認められている人のことを
トップスタイリストというのです。
試験なんてある訳ないじゃないですか。
他人から実力を認められることが重要なんですよ。

tam********さん

2019/7/1307:38:27

「ジュニアスタイリスト」→「スタイリスト」→「ディレクター」+「トップスタイリスト」→「クリエイティブスタイリスト」

こういう質問見ると市町村の議員と国会議員の違いもわかんねーのかなと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/7/1307:36:06

その美容院の中のランクです。
試験があるかとかも美容院によります。