ここから本文です

大阪のホテルに泊まる際、皆さんはどこに泊まってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1303:46:13

大阪のホテルに泊まる際、皆さんはどこに泊まってますか?

あと、カプセルホテルって、体感どのくらいの広さですか?
自分は身長170センチです。

閲覧数:
42
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2019/7/1309:25:03

自分の場合は大阪といっても堺のホテルにしてます。
関西空港から近く新幹線でも其れほどでなく大阪の中心から少し離れているといった感じで静かで便利だかかです。
駅前の「ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺」を定宿にしてます。
ぶりジストンリーガ運営の頃か愛用させて頂いておりますがお奨めできます。

カプセルホテルは使った事は殆どありませんので分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

編集あり2019/7/1621:34:50

目的地に近いホテル。
当日の空き状況と料金によっては、アパホテルだったり、スーパーホテルだったり、ファーストキャビンにする。

たとえ寝るだけであろうと、通常料金があまりに安すぎる所は、客の民度が低すぎるので利用しない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

c62********さん

2019/7/1422:51:11

一人旅のときはいつも、西成(釜崎)のドヤ(簡易宿泊所)です。

でも最近は立派になりすぎて、圧倒されますよ(๑´ლ`๑)

mom********さん

2019/7/1317:19:52

関空利用時の前後泊として、ホテル日航関西空港(https://www.nikkokix.com/)を利用しています。

一度、ファーストキャビン関西空港にて、ファーストクラスキャビンを利用しましたが、再利用は極力避けたいと感じました。もちろん、宿無し(空港野宿)よりは、はるかに快適です。

enu********さん

2019/7/1316:07:04

カプセルは2mくらいかな。

大阪はいろんなカプセルホテルです。
ほとんど趣味かもしれん。

参考に
http://nagoyaflash.zouri.jp/80.html

sar********さん

2019/7/1314:57:43

大阪に限らずホテルはその都度変えてます
つまり同じホテルには泊まりません