ここから本文です

corei5 3570と 3470ってどっちが性能いいですか

xka********さん

2019/7/1304:28:17

corei5 3570と 3470ってどっちが性能いいですか

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/7/1307:34:13

https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/65702/intel-co...
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/68316/intel-co...
動作クロック以外の仕様が全て同じなので、単純に動作クロックが高い3570の方が高性能。

なおruk********さんが挙げた比較サイトはメジャーなCPUならほぼ実際の性能を反映したスコアが出ているけど、マイナーなCPUほど誤差が大きくなり、本来の性能とサイト上のスコアが逆転してしまう場合もあるので注意。
Core i5-3570、3470はメジャーなCPUなのでその比較でも問題ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1304:39:42

corei5 3570のCPUベンチマーク結果は7132。corei5 3470のCPUベンチマーク結果は6717。
よってcore i5 3570の方が性能が良い。
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-Core-i5-3570-vs-Intel-Co...