ここから本文です

中3です 胸が大きくてコンプレックスで小さくしたいです 。いまは、Hカップくらい ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1304:57:23

中3です
胸が大きくてコンプレックスで小さくしたいです 。いまは、Hカップくらい
今年は、海やプールに行きたいので水着に入るくらいまで小さくしたいです

閲覧数:
152
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/7/1923:29:42

小さくなることは、無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2019/7/1900:38:49

おおきすぎですーー

gol********さん

編集あり2019/7/1323:19:40

え?中3でって、まじで?

ech********さん

2019/7/1323:15:45

小さくするのは相当難しいと思います

無理に水着につめても苦しいし、目立ちにくい水着を探すと良いと思いますよ

その年齢だと特に恥ずかしいですよね

楽しめると良いですね

xyz********さん

2019/7/1316:14:43

それは素晴らしいですよ。
小さくて困ってる人も多いのに贅沢です。

tac********さん

2019/7/1306:52:34

ホント〜???(^o^)