ここから本文です

「男が欲しい」時はどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1306:03:05

「男が欲しい」時はどうしますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
112
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fqs********さん

リクエストマッチ

2019/7/1306:25:16

自分磨きをします!
おしゃれにきをつけます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

リクエストマッチ

2019/7/1322:03:37

私が♂を求めるのは、実家に鮭を送るときです。
おサイフ片手に、お店の人に「どれが雄なの?」と露骨に聞きます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

saz********さん

リクエストマッチ

2019/7/1316:28:06

キュウリにコンドームをかぶせてズボズボします。

sai********さん

リクエストマッチ

2019/7/1315:32:51

r_i********さん

2019/7/1310:44:09

父の時代にはわざわざソドムの市まで出かけていたようですが、甥はAmazonでポチッとしています。

dqj********さん

2019/7/1310:39:34

求人ー、求人