ここから本文です

オススメの海外ドラマありますか?

sym********さん

2019/7/1306:15:11

オススメの海外ドラマありますか?

英語でおねがいします
英語初心者なんで、簡単で面白いやつおねがいします

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/7/1306:32:06

The Office, Lost, Prison Break あたりもいいと思います

ドラマじゃないけどThe Simpsonsも簡単な英語が多いからオススメ

  • 質問者

    sym********さん

    2019/7/1719:02:16

    シンプソンズ好きです!
    回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/7/1314:19:07

本当に英語初心者なんですか?簡単な海外ドラマなんて、ないと思いますよ。5年間、毎日、英語の字幕をオン・オフにして繰り返し視聴していますが、未だに半分、聞き取れればいい方です。

ということで、簡単ではないと思いますが、
ビッグバンセオリーはとても面白いです。

chr********さん

2019/7/1314:05:17

full house
this is us
は簡単な英語を使っていていますね
前者は古いですが、後者は比較的新しいドラマです

you********さん

編集あり2019/7/1307:14:20

mee***さんに大賛成です。フレンズいいですね。

人気ブログでも、1話ごと、ネイティブならではの言い回し、その年代の時代背景、文法、構文解説等細かく解説しているサイトもありますよ。
一つ紹介します。その他にもありますので、解らないフレ―ズとかあったら(人気ドラマなので、ブログ等カバーしている人が多いので解らないフレ―ズがあった場合、検索するとヒットしやすい)、googleで検索するのもお勧めします。

http://sitcom-friends-eng.seesaa.net/article/441984830.html

fum********さん

2019/7/1306:37:45

modern familyは非英語話者も、若い登場人物もいて、分かりやすいし、何より面白いです!

mee********さん

2019/7/1306:16:42

そりゃーフレンズの一択でしょ。
だけど、ディズニーとか好きなのが一番です。

https://ingle729.com/2019/01/27/%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E5%AD%A6%E7%BF%9...