ここから本文です

ホワイト国から日本を除外すれば、対抗報復になるのに、なぜ?韓国は、やらないの...

sil********さん

2019/7/1306:27:41

ホワイト国から日本を除外すれば、対抗報復になるのに、なぜ?韓国は、やらないのか?

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/7/1307:37:54

意味がないから。
意味がないどころか自分の首を絞める結果になるから。
トランプは対中国赤字の対抗策として関税を課したが
韓国は本来、日本憎しで対日赤字に本気で取り組むなら
韓国から関税アップや輸入規制かけるのが筋。
日本から輸入した機械設備、素材で生産し
輸出するモデル。

韓国の対日貿易はずーっと赤字。

https://news.livedoor.com/article/detail/16736340/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/7/1910:23:59

? 韓国の取引先にホワイト国ってあるのですか?

lac********さん

2019/7/1306:56:39

君は何を言ってるんだ。

ホワイト国は日本主導のホワイト国、98%は日本のホワイト国で韓国を追放で非は韓国にある、日本は正しいと出たばかり。

ホワイト国は信用が第一になる、韓国は日本がホワイト国に入れてあげた、優遇国として、しかし世界は韓国は信用出来ない。

韓国に何も権利はない。

馬鹿だろ、ニュース位は見ること。