ここから本文です

花組の都姫ここさんは娘役のスター路線に乗ってますか?

mir********さん

2019/7/1306:57:17

花組の都姫ここさんは娘役のスター路線に乗ってますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2019/7/1403:51:25

都姫ここさんは娘役スター路線に乗っています。昨年のメサイアの新人公演では、小平の役をされ、華優希さんとふたり並んで立つ姿がよかったです。カサノバの新人公演ではベネラ役をされています。本役が華優希さん・音くり寿さんの役をすでに新人公演では演じていて、花より男子では、都姫ここさんが娘役2番手という感じでした。都姫ここさんは、確実にスター路線に乗っています。104期生では、月組のきよら羽龍さんは歌は上手ですが、人気とダンス・芝居の上手さでは、きよら羽龍さんより、都姫ここさんの方が上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「都姫ここ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/7/1308:24:47

花組配属になった際からちょこちょこといろいろな場面に抜擢されていますし、「花より男子」では栗巻あや乃役の他、つくしの同級生の中でも少し目立つ役だったり、よその女子高生の役だったり、よく使われており、しかもきちんと演じ分けができていて、声もきれいで印象に残っています。
ビジュアルも少し小柄な気もしますが、かわいらしいお顔立ちでメイク映えするので、今後、ますますご活躍だろうと思います。
先日発表された新人公演ヒロインで、確実な路線に乗られたかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/7/1308:05:37

新人公演で一度でもヒロインをしたら
明らかに路線の1人だとは思います。

ちかいうちにバウ主演もくるんじゃないかなと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる