ここから本文です

私の友達が言ってたのですが、今度行われるジャニー喜多川社長の家族式?に参加を...

odh********さん

2019/7/1306:58:35

私の友達が言ってたのですが、今度行われるジャニー喜多川社長の家族式?に参加をしようとしてるファンがいるそうです。
その方たちを皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/7/1308:03:50

家族葬は終わったので友達が言ってるのは「お別れ会」ではないですか。
それはファンも参加できるのではないでしょうか、ただしタレントは来ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guj********さん

編集あり2019/7/1307:58:45

ヤフーニュースに他人の名をかたる嘘らしいと報道されてるよ。読んでごらん。

ファンは怒ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/7/1307:05:57

ジャニー喜多川氏の家族葬はすでに7月12日に
親族とジャニーズ所属のタレント、事務所スタッフのみで執り行われました。