ここから本文です

これは教育上相応しくない…という内容のアニメはありますか? すぐにでも揃えなけ...

傷奈 愛さん

2019/7/1307:07:42

これは教育上相応しくない…という内容のアニメはありますか?
すぐにでも揃えなければなりません。

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/7/1308:50:08

クレヨンしんちゃんよりドラゴンボールのほうが教育上よくないですよね。
人間の命を軽んじてる部分があるから。
クレヨンしんちゃんでドラゴンボールをパロディネタにしたこともありましたけど。

質問した人からのコメント

2019/7/17 04:11:36

DBは生理的に受け付けません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/7/1317:10:51

荒ぶる季節の乙女どもよ
手品先輩
可愛ければ変態でも好きになってくれますか

などですね。

ata********さん

2019/7/1309:16:31

「1+2=パラダイス」

有害図書に指定され被害を受けた作品。
講談社版5巻は未発売になった。
アニメは一般向けだけど(規制なし)、TVでは放送できないなぁ。

pyg********さん

2019/7/1308:03:35

サウスパーク。

ani********さん

2019/7/1307:36:29

クレヨンしんちゃん
あれはマズイですよ 下手に人気ある分だけ厄介ですし
何気に5歳児の下半身を晒す
教育と称して過度な体罰
友達を恐喝
等公共の電波で流すにはアウトな内容にもかかわらず子供向け作品で通っているその事実が非常にマズイ