ここから本文です

ヨガや気功 などの健康法でも 面白くないと する気が起こらなくなって 実行しなく...

lio********さん

2019/7/1307:20:07

ヨガや気功 などの健康法でも 面白くないと する気が起こらなくなって 実行しなくなりませんか?

閲覧数:
46
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2019/7/1310:08:25

やらなくなると
何か物足りないとか
やっぱり体調が良くない
など感じるくらい習慣に
なれば、続けられると
思います。

血行が良くなった状態は
頭もスッキリしますし、
飲食も旨く感じられます
からね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2********さん

2019/7/1408:37:50

あなたが楽しく感じない時は、無理にする運動では有りません。

lxf********さん

2019/7/1318:19:00

その時期を乗り越えると、やらないと気持ち悪いって感覚に変わりますよ。

moc********さん

2019/7/1308:17:08

その人次第ですね。

面白くない時があっても、それが自分の将来に繋がると感じられれば、私は辞めないです。