ここから本文です

占いのできる方お願いします!! 結婚3年目、不妊治療して1年半が経ちますがな...

fam********さん

2019/7/1307:34:10

占いのできる方お願いします!!
結婚3年目、不妊治療して1年半が経ちますがなかなか子供ができません。不妊の原因があったところは手術しました。今後子供が出来るのか、占ってもらいたいです。。。気にしすぎはよ

くないとわかっていても、今は子供が欲しくて常にそのことを考えてしまうんです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/7/1316:39:25

古くて大きな神社で、子宝祈願を毎年してますか?
家の近所の神社にもお参りして、是非私たちに子供をと、夫婦で拝むとか、
お墓参りもして、ご先祖様にもよくよくお願いするとか、
苦しいときの神頼みと、よく言うじゃないですか。
わらをもすがる思いで、あれこれと努力してみてください。
そうすれば、ひとりぐらいはなんとかなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fcu********さん

2019/7/1319:14:53

kin********さん

編集あり2019/7/1406:14:21

失礼します。
あなた様が妊娠に向けてすべきことについてカードを数枚引きました。
出来るかどうか、yesかnoかは言及していませんが、私がカード感じました印象は、ご夫婦が出来る精いっぱいのこと、また周囲や旦那様と足並みを揃えれば、きっとその時は来ると感じました。

では、
すべきことは、恋人。
その逆はカップの4。
恋人のカードは、裸の男女と二人をとりもつ天使が描かれたカードです。
まず旦那様の協力と足並み合わせは絶対です。
妊娠ばかりに囚われず、心が触れ合う温かいスキンシップを。
そして、それを効率よくサポートしてくれる第三者の存在…それが天使として暗示されていると感じます。

不妊治療中とのことですので、協力者の暗示はそのことかもしれませんね。
やはりきちんとお医者様にサポートしていただくことが良いと感じます。

一方カップの4は、拒絶のカード。妊娠のことばかりで心が一杯になり、卑屈になったり落ち込んだりはNGですね。一人キリで悶々としないこと。
また、もし旦那様やお医者様など、今後の治療・妊活について、こうしてはどうか?ステップアップしてみては?などの提案を示してくれたとするならば、是非前向きにお考えくださいね。

考えなければならないこととしては、戦車です。
足並み。やはり、これは大切なことでしょう。
戦車のカードには、二頭のスフィンクスが戦車を誘導する絵が描かれています。
そして、その誘導によって堂々と戦車に乗って前進する王子の絵。
妊娠は女性が主役ですので、あなた様が戦車に乗った王子ですね。

それを引っ張る二頭のスフィンクスは旦那様と、もう一人。
恋人のカードで天使として登場している第三者ではないかと思います。
旦那様の他に誰か、あなた様を導く存在が居るということを示しています。
この三人のバランスによって、問題をその都度クリアにしながら良い状態でチャレンジをしていけるということ。
協力者はパートナーです。信頼して前進すること。

結論と結果としては、運命の輪とペンタクルの6が逆さまです。
天からちゃんとあなたを見ています。私はそのようなメッセージを感じました。
赤ちゃんも、お空でゆったりのんびりとその時を待っている。
赤ちゃんがやって来るタイミングは、人の力や計画、思惑の及ばないことであるとカードがあなた様に伝えています。
だから、出来る事は前向きに積極的に頑張り、いつでも受け入れ態勢を整えておくこと。

まだもうちょっとのんびりしてからやって来るかもしれませんね☆何となくそんな風に感じます。

結果のペンタクル6ですが、
不妊治療、お金もかかりますが、旦那様ときちんと話し合って出来ることはやってみてくださいね。
例えばステップアップをするにしても、卑屈に思わず、希望を持って取り組むこと。
金銭面も挑戦すると決めたなら、前向きに明るい気持ちで。
金銭面含め、掛けたエネルギーは、全て何倍にもなってもどってきます。

赤子がいつ来るか、本当に来るか?だけではなく、ご主人様との絆など、形は様々。
ですが、きっと必ずこれで良かったという結論に至りますので、惜しみなく出来る事はやってみられてくださいね。

最後に・・・ふと引いたカードが太陽でした。
赤ちゃんが白馬にまたがっている祝福のカードです。

きっとお空から見ていますよ。

何よりも旦那様と仲良く、心穏やかに過ごすこと。
そんなお父さんとお母さんの姿をちゃんと見せてあげてくださいね(^^)

※時間のある時にお悩みの方に少しでも回答させていただければと思っています。
まちまちな閲覧になりますので、ご質問などには、お返事がほぼ出来ないものとしてご理解下さればと思います。
好き勝手自由に回答しておいて、言いっぱなしになるかもしれません~申し訳ございません・・・

では、あなた様が日々笑顔に包まれますよう、お祈りしております☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ful********さん

2019/7/1308:41:42

おはようございますっ❗️タロットで占いました。
子供が欲しいのにできないもんだから、精神的に追い詰められてるというか、プレッシャーになっているというか、非常にネガティブな感じがありました。

妊娠というのは授かり物です。
よく赤ちゃんが親を選んでやってくるって聞きませんか?
赤ちゃんがあなたのところに来やすいように、環境を整えてあげるとよいかもしれません。
精神的にも、家庭環境的にも。
ゆったりと構えること。体にいい食べ物を取り入れること。
明るく元気に過ごすこと。
赤ちゃんができたときの幸せな気分をイメージして過ごすと良いかもしれませんね。
実は医療的なことも大事ですが、イメージも大切だったりします。

tki********さん

2019/7/1307:36:30

そもそも占いをするには本名、生年月日、住所が必要なんですけど

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる