ここから本文です

全身脱毛したいのですが、HMRクリニックとシースリーならどちらがいいと思いますか...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1307:52:55

全身脱毛したいのですが、HMRクリニックとシースリーならどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
917
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neu********さん

2019/7/1716:20:00

どちらも有名で実績がありますので2つとも良いかと思いますが、値段や施術方法などかなり異なるので、まずは無料カウンセリングに行くことをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hmrクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/7/1817:14:09

どちらがいいの定義がいまいちわかりませんが、脱毛効果だけで考えるのならクリニックでの脱毛が間違いなくいいと思います。

nad********さん

2019/7/1322:34:14

どちらも一回カウンセリングを受けてみてから決めたらどうですか?
無料でできますし

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/1314:04:16

クリニックの方がいいでしょう。