ここから本文です

Mac OS X 10.6.8のパソコンのパスワードを忘れてcommand + s 初期化方法やったんで...

yuu********さん

2019/7/1308:07:26

Mac OS X 10.6.8のパソコンのパスワードを忘れてcommand + s 初期化方法やったんですけど、アカウント名のところで日本語を入力できないんですよ。
日本語で入力する方法ありますか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/7/1308:43:49

アカウント名は、フルネームと違って、英数字で構成されています。
記憶に無いのであれば、こちらを参照して下さい。
http://scrappocket.mac-in.net/?eid=88

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oeb********さん

編集あり2019/7/1309:48:38

アカウントは半角英数。そうしないと正常動作しないから。
日本語名はセットアップ時に連絡先に登録します(Apple IDへの登録の時)。