ここから本文です

ニンテンドースイッチのコントローラー勝手に動くんですが、壊れてますか?設定し...

bys********さん

2019/7/1308:10:39

ニンテンドースイッチのコントローラー勝手に動くんですが、壊れてますか?設定しても直らないです。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/7/1312:01:31

コントローラーを解除→登録し直し、
スティックの補正をしてもダメなら故障ですね。

買い換えるというのも手ですが、
修理の方が基本的には安いです。

「ニンテンドースイッチ コントローラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zat********さん

2019/7/1319:21:34

自分もジョイコン2セット(計4つ)が同じ症状で修理しました。スイッチ設定でコントローラー補正とかを試して直らなければ修理が必要だと思います。ネットで任天堂サポートセンターから修理依頼すると100円くらい安くなります。片方で2000円ちょっと、4つで8000円ほどかかりました。修理後は今のところ症状無いです。

oni********さん

2019/7/1308:15:17

故障ですね、任天堂サポートへ