ここから本文です

男性に質問です!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1308:13:54

男性に質問です!

女性を食事に誘うのは、好意があるからでしょうか?
※二人での食事です
(仕事でのことや先輩後輩の食事ではありません)
また、食事を行く際に助手席に乗せるのも好意があるからでしょうか?
好意がなくとも、上記のことはしますか?

また、女性から映画に誘われて断らないのは、好意があるからですか?


好きでもない人とかと、上記にある3つのことをしますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

車エビさん

2019/7/1308:19:36

嫌いな女性には近くにいてほしくないでしょ。
嫌いではないにしろ、好きでもない女性にわざわざ時間は割かないとおもいます。確実に意識はしている。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1308:27:13

    そうなんですね
    とりあえず、嫌われてはないというのが嬉しいです
    ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saz********さん

2019/7/1308:22:45

必ず下心があるからです、チャンスが有れば、即ホテルへ、其れが狙いでしょうね。好意とか理想なんてのきれいごとじゃないと思います、気をつけましょう。