ここから本文です

花組次期トップスター柚香光さん。任期は何年くらいの予想ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1308:43:18

花組次期トップスター柚香光さん。任期は何年くらいの予想ですか?

まだ交替もしていないのにすみません。

補足好きか嫌いかというと、私は好きです。期待値大です。
でも、何故かあまり長くない気がします。
長所、短所が極端にはっきりしているからかもしれません。
演目も選ぶ気もしますし。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/7/1310:02:50

私は柚香光さんファンです。歌が難ありですが、あの唯一無二のオーラとスタイルは努力では補えないと思います。歌含め頑張っていただきたいです。

下級生の頃から劇団にとても大切に育てられてきた印象です。さらにトップ就任前は2番手主演で制作発表をされていました。同じ様に大事に育てられてきた礼真琴さんよりさらに高待遇に見えます。
また人気抜群ですから劇団は長期トップを望んでいると思います。その為確かに柚香光さんは作品を選ぶ方だと思いますが、劇団が柚香光さんの為に必死に良い演目を探すと思います。まだ若いですし、本人も律儀な方に見えるのでそれを察して長期でいくかもしれません。

私個人の願望としては若くて一番脂ののった時期にトップ就任されるのは嬉しいです。その為あまりだらだらトップをせず後に控えている方々の為にも3年(5作)で有終の美を飾っていただきたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/13 23:58:00

一番ぴんときた回答の方をBAにしました。
皆さま、ありがとうございました。

私は誰かの意見のように、柚香光さんをすかしてる、とは思いません。
見た感じがシャープなのでそう思われがちだとは思いますが。
トップになった途端に終わり(退団)へのカウントダウンですが、柚香光さんらしく頑張って欲しいです。
現トップスター明日海りおさんとは全く別路線ですがそれも楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2019/7/1316:30:08

現状を考えると劇団からは長期を望まれそうですが、演目より相手役を選びそうに思うので華さん以外と組まなそうです。そうなると私も普通に5作3年が一番良いのかなと思います。

今の宝塚の規模だと長期なら相手役の変更は必須でしょうし、見越して配属時から華さんの役をやった都姫さんを上げそうです。ちょっと要素が被る印象なので似合いそうですが、あんまり学年の離れた方とやっていけそうな印象もないです。
もちろんこんなに万全の体制とお膳立てですし、トップになったらとても安定感が出てくるかもしれませんが。

今は芸能界入りも早い方が有利とは言えないので、長期で華々しい実績を残した方が今後のためにはなりそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/7/1312:38:20

先日カレーについて質問をしたときに
ベストアンサーのかたが「スカした」と触れていたのが
気になるんです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122103831...

自分はカレーの普段のトークや態度を良く知らないんですが
これまでスカした態度を感じた天海、姿月、大和
みんな短期で辞めてるんです。
既に外部への嗜好が強いのならあっさり早期退団もあるのかなと。

反対に礼くんは110周年まで残る決意を感じるんです。
レオンを尊敬してましたし。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1309:49:38

個人的な予想(期待も込めて・・)ですが、長期になるかと。
理由としてはいろいろありますが、大きなものを挙げると、まだ若く成長真っ盛りでトップになってからの伸びしろも大きいと思われること、柚香さんの次に続くのかと思われる聖乃あすかさんとは5期離れていること、などです。
ただ、現在されているJOSEPHのモデルの評判の高さなど、宝塚以外の世界での活躍も期待される方なので、早くに新しい世界に移られる可能性もあると思います。
でも、生まれながらに宝塚の男役にぴったりの人なので、ぜひ長く活躍してほしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる