ここから本文です

駅員は不採用の嵐でしたので、しかし駅や交通インフラに異常に拘りがあります。バ...

akb********さん

2019/7/1308:43:57

駅員は不採用の嵐でしたので、しかし駅や交通インフラに異常に拘りがあります。バスの運転手とか以外に女性も多いネクタイ系の団体ありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2019/7/1312:24:16

グリーンアテンダント

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/7/1309:23:13

駅や交通インフラに異常に拘りがあるのなら女性職員の有無なんてどうでもいいのではないですか?