ここから本文です

youtubeでクリエイターの皆さんが自分のプロフィール 画像として載せているアイコ...

bib********さん

2019/7/1308:52:59

youtubeでクリエイターの皆さんが自分のプロフィール
画像として載せているアイコンのような丸い画像は
どうやって皆さん、それぞれ作成しているのでしょうか?

自分のデザインしたお気に入りの画像を看板屋さんかに
描いてもらい、それを写真に撮ってグーグル編集で
載せているのか、それともパソコンやスマホなどのアプリ
で作成しているのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2019/7/1323:26:31

あれは、YouTube 運営側が勝手に丸くしているだけで、元は四角い画像である事が大半だと思います。

自分で写真を撮影したり、絵を描いたりする方
他人に依頼して作ってもらう方、
など、様々だと思いますよ。

スマホのアプリで作る方もいれば、プロならパソコンの専門のソフトを使う方も、いると思います。
Tシャツなどにするなら、おそらくはその道のプロに依頼、でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2019/7/1310:52:54

たいていは「手作り」です。