ここから本文です

体外受精しているものです。胚盤胞を8月上旬に移植すると何月生まれになりますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1310:11:28

体外受精しているものです。胚盤胞を8月上旬に移植すると何月生まれになりますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/7/1322:50:18

体外受精で二人産んでます。
8月上旬移植なら出産予定日は5月上旬です。
8月1日に胚盤胞移植した場合、予定日は5月3日です。
予定日はあくまで予定日なので、1ヶ月以上早く生まれる可能性もあります。
一番可能性が高いのは4月上旬~5月中旬あたりです。

「体外受精」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

apr********さん

2019/7/1319:36:50

体外受精をしています。

8月上旬に移植ですと、4月生まれになります。
遅くても5月の連休くらいです。