ここから本文です

FC今治は今年、Jリーグ参入できると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1310:32:20

FC今治は今年、Jリーグ参入できると思いますか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/7/1311:48:57

4位内ですから可能性はありますね。
70%くらいかな。


GWの時に見たけど
駒野上手かったけど運動量落ちてたなあ・・・
いいクロスを上げても誰もおらんし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1311:23:51

可能性は高いような感じはしています。
リーグ戦の順位以外の条件では問題ないでしょう。
ただ最後までどうなるかわからないのがJFLですけれどもね。

osa********さん

2019/7/1310:41:18

出来ると思います
戦力が揃ってますので!