ここから本文です

俺のジョギングペースは1キロ3分10秒ペースで15キロ~20キロだが、皆のジョギング...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1310:42:53

俺のジョギングペースは1キロ3分10秒ペースで15キロ~20キロだが、皆のジョギングペースはどれくらい?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2019/7/1310:57:01

それジョグぺースじゃなくてランニングペースやレーススピードじゃないですか?

それでよければ、私は1キロ2分55秒くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/7/1516:23:10

キロ3分ですね。www

kag********さん

2019/7/1311:14:50

そのぐらいだな