ここから本文です

静岡県内でSuicaは使えますか? あまりSuicaを使う機会が無くて良く分からなくて…...

sg_********さん

2019/7/1310:51:28

静岡県内でSuicaは使えますか?
あまりSuicaを使う機会が無くて良く分からなくて…
地元の福島でチャージをして
静岡駅→清水駅→愛野駅と電車を利用する予定です。
どなたか回答よろしくお願

いしますm(_ _)m

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp********さん

2019/7/1313:03:08

使えますが、福島から乗車券で移動しないのですか?
(福島→愛野の乗車券)
わざわざSuicaを使いたい理由があるのですか?

  • 質問者

    sg_********さん

    2019/7/1313:04:31

    回答ありがとうございます(><)
    夜行バスで東京まで行き、東京から静岡駅まで新幹線のチケットを買いました。そこからの移動でSuicaを使えたら楽だと思ったので

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/7/1311:00:28

JR東海の「TOICA」エリアですので、Suicaも使えます。